サルタスでは、人材教育に力をいれており、
充実した研修制度を設けております。
コールセンター未経験者でも安心して
業務に従事することができるように新入社員研修や、社員一人一人のスキルアップを
目的とした社内研修制度も設けております。
月に一度、社内ミーティングを行っております。
業績数字からの問題点、改善策をたて実行、
確認を行っております。
また風通しをよくする為に、役職関係なく話し合い、
従業員が働きやすい職場環境の提供を
会社全体で行っております。
弊社には天才は一人もいません。
凡人でも努力は惜しまず、助け合い
『One for all, All for one』
一人はみんなのために、みんなは一つの目標のために
成長し続ける会社を目指しております。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から